ricottaさん、ようやくIDに慣れる

ホント、タンクで行かなければIDでレベル上げっていう意味がわかりましたw

DPSは特にマッチングまでの時間が長いので、その間メインを進める〜って言われたのですが、そもそもフィールドのモンスターよりもレベルが低くて、レベル上げなきゃ!となったわけで。。。よくわからないコスタ・デル・ソルのクエストこなしてました。あれ、次インしたら先に進めるんだったっけな。

そしてこちらが、Twitterで公開することが憚られたSSです。

画像1

真顔やばいw

丸メガネだったのが、いつの間にかゴーグルになり、ヤバさが上がるという。イケメン設定で作ったハズなのにwひどいwwww

画像2

武器を構えても無理wwww

わたしには無理!!!!!!

この姿でみんなに会いたくない!!!!!!!笑

でもこの格好でログアウトしちゃった気がするので、キャラクター検索するとこの格好が出てくるかもですね。

がーん