とある劇場の初心者感想

踊り子さんたちのこと 
演目の順番を『景』と称するの。
光景、絶景、佳景、景勝。
眺めて感動を得るもの、それに相応し過ぎて専門用語の粋さに惚れる。

①景目
肉付きが良くて明るい元気っこタイプ。
踊りはよく分からないゆっくりしたもの。
衣装は最初はネグリジェみたいなやつとで、次はフワフワのセパレート。出てきた瞬間「かわいい」って思わず小声が出た。
ストリップシーンの衣装はウエディングドレスみたいな白レース。曲も洋楽のロマンティックなやつだった。曲に合った切ない表情や微笑みがとっても素敵。
ファンサがとても素晴らしい。お客さんに「朝ごはん何食べた?」とか「ちゃんと食べなきゃだめだよー」とか言ってた。
あと最後のご開帳ラスパの後、客席に向かって手を振ってくれたんだけど私ら見つけて、「キャーー♡」ってめっちゃテンション上がって飛び跳ねて手を振って投げキッスまでしてくれて、えっ大好き、推すってなった。

②景
ベルばらに出てきそうな超ゴージャスなドレスで登場。
え?ここから脱ぐの?と思いきや、途中で赤と黒のスケスケにチェンジした。
曲もミュージカル調。めっちゃ台詞入ってる。パリがなんとか、とか、◯◯伯爵がとか。
ベルばらっぽいけど違う?よく分からないけど、愛を歌ってる。
愛する人と離れたりまたくっついたりしてた。衣装がどれもゴージャスですごく良かった…。
小顔で黒髪、目がくりっとしてて和風美人。
ポラタイムは割と塩対応、それがまたイイ。

③景
最初は中森明菜が着てそうな何重ものフリルのドレス。洋楽のアップテンポな曲に合わせて。健康的なセクシーって感じで、二曲目の青いスパンコールのブラとホットパンツの組み合わせは最高だ…ってなった。
ラストのご開帳の時にカーキのTシャツだけで出てきて、円形ステージでストレッチしてたのとっても良かった。
脇伸ばしたり体操に見せかけてのお股パカっとしてて、例えるなら、彼女がパンティ履かずにTシャツだけで朝、体操するふりで見せつけてきたって感じ。健康的なえっちを摂取♡

④景
ダントツにダンスが上手い。キレッキレ。
しかもブレザーのJKスタイル。ニーハイ。
最初の2曲は他の踊り子さんたちは円形ステージにあまり行かず、見せつけもしないんだけど、この子はステージ全部使って踊りまくってた。そして一曲目からお尻だけ見せてくれる。
制服姿に白パン、あざす!!!
ご開帳のターンでも一つのポーズ取るたびにキレがあって、かなり体が柔らかくてアクロバットな体勢で見せ付けて頂いた。芸術点満点。
曲の途中で最前列のおじさまにジャンケン挑んで、勝つと悔しがってた。お客さんが勝つと何かあったらしい(お菓子配るとかそんなご褒美)ポラタイムでもお客さんにお菓子あげてた。可愛い。 まじで可愛い。

⑤景
大トリ。おっぱいが大きく他の踊り子さんに比べてお姉さん。
曲や設定が和モノ。童謡?童歌みたいなのが入って、神さまに捧げられた村の女性って設定なのかなって勝手に思った。
おっぱいが大きく(二回目)腰が細くてお尻にかけての曲線が芸術的だった。
着物風のドレスに腰回りにレース巻いたままで、あまりパカパカせずしっとりとご開帳して頂いた。有名な女優さんのようで、ポラタイムでお手紙渡したりするおじさまが多かった。

お客さんのこと。
年齢層は40代から上が多かった。
ポラタイムは薄手の衣装を着て対応してるのだけど、自分の番になったら必ず『脱ぎで』と言ってパンティ一枚にして2ショットポラを撮るガ◯ャピンTの人。
脱がしのガチャ◯ン。
必ず踊り子さんにギャルポーズを要求する人、必ず片足を高く掲げるL(エル)ポーズを要求する人もいた。
踊り子さん「どんなポーズにしましょう?」
客「エルで」
ファーストフード店みたいな会話、五回も聞いた。
踊り子さん嫌な顔せず「今週初めてかもー」と言って足を掲げてにっこり。
女神やん。

最後の5人揃ってのフィナーレ中、携帯電話を取り出したご高齢のお客さんがいたけど、すぐに踊り子さん達が気付いて。
「携帯ダメだよー、しまってねー」とか「罰金取られちゃうからね、見つかる前にカバンに入れちゃってー」って自ら注意してて、しっかりしてる…えらい…ってなった。
ポラタイムに参加するおじさま達はみんな嬉しそうだった。そして踊り子さんたちも、差し入れやお手紙、ポラありがとーってツイしててほっこりした。
AVでカワイイなとか好きとかファンになった子が目の前で踊って、パカってしてくれて、ポラタイムでは話もしてくれて。
でも握手もハイタッチもハグもしない。
ある意味、健全な推し活。

女性専用席やトイレもあるし、料金設定もされてるので、敷居は高いけど超えたら楽しい世界。全く馴染むことはなく、中にはちらちら見てくるお客もいたけど、変に絡まれることはなかった。
女性だけで見に行くなら、早い時間帯が一番良い。夜の回になるとビール飲み放題とか始まって酔っぱらいとか出てきそうだし。

あくまで個人的な感想なので、その辺はご理解ご了承ください。一定期間置いたらこのレポは消します〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?