理想をぶち抜く

はじめまして
エムツと申します

実感としては3月半ばから本格的なウィルス生活がはじまって、ここ2ヶ月後くらい
noteのことを初めて知ってから
気持ちがくらくなりそうな時なんかに
みなさん生み出す言葉に励まされたり、考えさせられたり、たまに痛いとこつかれたり

みなさんいろんな感性をもってるんだなーとか
文章で感情までわかるってすごくない?!とか
あまり文章を深く読んだりすることのなかったワタシは、勝手にこれパーソナル哲学やんか!
ととても楽しく拝見して日々の参考にさせてもらってます

少しづつ文章に触れるということを楽しみつつ
元気にさせてもらったような言葉が生めたらいいなと
軽いきもちで毎日楽しい文章を生みます。
という理想を言ってみたら

カッコつけないで

ぼろぼろであったとしても進んでみる

それが今のあなたのカッコよさ

こんな生みおとされてしまった言葉も少しはうかばれないかなと
今のところ盛り土のお墓状態ですが。。

理想をずっばーっんと越えていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?