見出し画像

ちっぽけで居れているか

とてつもなく、へこむときがある
きっかけはさまざま、だろうけど
いわゆる自分というものを、自身が許してあげれなくなったときなんだろうか

そして逃避旅行に流れてみたり
やさしそうな人に弱音を吐いてみたり
外に出して、忘れていくんだろうか

許してあげられないところ
目につくときしか見つめないというのは
また巡る

なので
ざっと書き出してみたんですが、10こ以上。
まだまだ出る気はしますが

こうなりたいの上手な人との 差 の遠さに絶望してしまう

とか

よく見せようと、ペースを急いだり、すごいフリをする

とか

上手なひとが、うまくいかないと、安心してしまう

とかとか

なんかこう書いていてわかったことなんですが

マウントとりたいマン。。
自覚なかったです
むしろ、上に立つ人は望んでじゃなくて、押し上げられるんやで    て言ったことあるくらい

こうやって自身の許せないところを、しまいこまず
持っていこうという試みです

ご覧のとおり、こうしたらいい というありがたいお話ではないですので

こんなことを大事にしてるどっかの誰かが、どうなっていくか気にしてくらたら嬉しいです

理想、ほんとは楽しい文章を書きたい人です
読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?