見出し画像

10万→1億を目指す 稼がせ君流"株投資入門" レビュー


※本記事にはプロモーションが含まれます。



こんにちは りこりこです。

Xやってるので、フォローしてね🥰
https://twitter.com/ricoricoryco

今日は稼がせ君の「株投資入門Tips」のレビューを書いていきたいと思います。

※アフィリエイト経由のリンクです↓


「投資やったことない初心者には難しそう」
「値段高いし失敗したくない」
気になるけど、なかなか手が出ない…

そんな方の不安をちょっとでも解消できれば嬉しいです。


1.はじめに

まずは少しだけ自己紹介を

りこりこは現在育休中で3歳、0歳の子育てをしております。

下の子が9月に1歳を迎えるので
復職予定だったのですが、

保育園の定員オーバーにより
育休延長が決まりました😭

育休手当だけでは、
貯金の切り崩し生活になってしまう!!

将来の資産形成もしたいのに、
貯金どころではない!!

そんな現状を変えたくて
副業を探しはじめました。

そこで出会ったのが今回ご紹介するTipsの著者
稼がせ君だったのです。

2.稼がせ君とは


 X界隈でフォロワーを稼がせまくっている方です。
最初見たとき、「怪しすぎる」
と思った人は私だけではないはず🤣

名前に反して本人もコンテンツの内容も
真面目で常に購読者を稼がせる目線で
考えて作られています。

この株投資コンテンツも
投資初心者でも大丈夫なように

リスクを最小限に抑えた再現性の高い方法
が書かれています。


3.投資で10万→1億ってほんと?

投資なので絶対はない 
でも、高い確率で1億になる

すごくないですか❗

今、10万円の貯金を持っているなら

20年後30年後にも10万円のままです。

なんなら物価が上昇してるので、
10万円の価値は将来、
下がっているかもしれません。

でももし10万が1億になる方法があるなら…?

手元に置いていても
価値が減っていくのを待つより、

増える可能性が高い方にかけたい。

私はそう思いました。


4.おすすめの方、おすすめしない方

👇おすすめの方☺

👇おすすめしない方😔

いかがですか?あてはまりますか🤔

20年後、30年後と長期投資で
1億を目指す内容ですので、
短期投資で稼ぎたい方にはおすすめできません。

投資なのであくまで余剰資金10万がある方で🙏

5.投資初心者でも大丈夫?

大丈夫です。
私も投資したのは今回が初めてでしたが
できました👍

なぜなら…

誇張じゃなく本当これだけでした👏

どうです?できそうじゃないですか?

今、私もルールに則って買っている途中ですが
コンテンツ購入後やることは

①事前準備として証券口座に入金しておく
②ルールのタイミングで買う

本当にこれだけです🎉


おすすめの口座は楽天証券💫

まだ、楽天銀行や楽天証券を開設されてない方は
ポイントサイト経由で16,000円ほど
還元されるのでお得ですね🉐
(2023年8月時点)

もし、楽天証券の口座開設方法や買い方で
分からないことがあったらDMでご相談ください😍


6.すぐに10万を用意できない…

大丈夫です。

10万を一括で使うわけではないので、
1万からでも実践していけます😌

10万でなくても自身の余剰金の範囲で
チャレンジできる内容なので安心して良いです
(最終目標金額は変わりますが)


7.株購入のボーナスタイムが来てるかも…?

実際に8月 株購入のタイミングが来ました😲

今なら全然間に合いますよ!

次のタイミングは一緒にチャンスを掴みましょう
(胡散臭い😅)

まだ購入悩んでるって方も、
とりあえず楽天証券作っておくといいですよ☺

(口座開設まで時間かかる人もいるので)


8.値段高いし失敗したくない😣

コンテンツ代、正直高くて悩みました。

投資系の情報商材は詐欺も多いので、
上手い話で騙されそう…

でも安心してください👍


過去のデータをもとに考えられていて
リスクやギャンブル的な要素は
ほとんどない手法で書かれています。

株知識もほとんどない状態で投資をしても
ギャンブルになってしまう可能性が高いです。

専門家の知識をインプットして、活かす

知識への投資は悪いことではないと思います。



9.さいごに

老後の資金不安ですよね

日本の政府も
「足りない分は積立NISAやiDecoとか
用意してるから自分で資金形成してね」
という流れのように感じます😱

私も積立NISAを始めましたが、
月々の支払い、教育費 等々考えると
積立NISAに投資できる金額はせいぜい1万円程度…
利回りが良い名柄でうまく行っても2,000万になるかどうか

そんな不安な将来を少しでも回避したくて、
株投資Tipsを買いました。

今は年金+積立NISA+株投資
老後は大丈夫じゃないか

と思えるようになりました。
安心を買えたのが1番大きかったです。
(単純なので…💦)

・コンテンツ代+10万円の余剰資金がある方
・将来の資金形成に不安を抱えている方

は手にとって欲しいです✨

楽天証券口座開設や買い方がわからなければ、
サポートできますので、お気軽にDMください☺

ここまで読んでいただきありがとうございました。

悩んでいる方の参考になれば嬉しいです🙇

※アフィリエイト経由のリンクです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?