見出し画像

書く習慣30日チャレンジ✨Day26:今日一日モヤッとしたこと

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【今日一日モヤッとしたこと】

今日ではなく数日前のことですが。。

ある方とメールのやり取りを
させていただいていたときのこと!

そのやり取りは
私のクライアント様のことが
関係することでした。

その方は、一方的に
自分の利しか
考えておられない
投げやりなメール📩

なんで?
どうして?
モヤッ!
モヤッ!

今まで自分のことだと
こんな人には

私は良い人の「フリ」
わかった「フリ」

をして事を小さく収めていました

でも、今回の場合は
この先に
クライアント様がおれらる!

誠意のないことをしたくない!!

私の奥底にあるモヤッが
ファイヤー❤️‍🔥(笑)

『あのー、お言葉ですが
それは譲れません!!!
私の大切なクライアント様のために、私は自分の利だけを追求したくないです。』

スパッと返信をしている自分が
いました。

自分でもビックリ‼️

モヤッがスッキリ😆

結果、お相手さまも
何か気づいてくださったようで
こちらの意向に
寄り添ってくださいました。

ありがとう御座います♪


人は鏡🪞と言います。


どんな時も誠実でありなさい!
という学びだったのかなと思っています。

今回のこと出来事は
私にそう教えてくれたように思っています。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘#しあわせは感じるもの#魅力開花#成幸マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?