書く習慣30日チャレン✨Day30:30日間書いてみて気づいたこと

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

やったぁ!!!

皆さま30日間、読んでくださり
ありがとうございました🥰

読んでくださる方が
いてくださったおかげで
続けることができました♡

はじめは正直
書くことが苦手な
私には無謀な挑戦?

本当にやり切れるのかな?
そう思いながらのスタートでした

そんな不安を拭うかのように
主宰の雅子さんは
グッドタイミングに
無理なく進んでいけるように
お声かけを
くださいました♡

そして、
応援し合える
お仲間さん方が
いてくださり

無理なく
しかも楽しく
30日間走り続けることが
できました

皆さま
本当にありがとうございました🌈🤍🌈
ご縁に心から感謝しています🥹

応援し合える仲間がいてくれる幸せを感じた30日間でした✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

30日間お読みくださり
ありがとうございました。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘 #しあわせは感じるもの#魅力開花#成幸マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?