見出し画像

書く習慣30日チャレンジ✨Day14:これまでに夢中になったモノやコト

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【これまでに夢中になったモノやコト】


やはり!

✨『子育て(子育ち?!)』かな。


私には、息子と娘がいます。


子どもをしっかりと
育てあげることが
母親である私の仕事だと
思っていました。

(しっかりって?😆
いまとなれば、お恥ずかしい話しではありますが。)


正直、過干渉なママでした(反省😆)
子どものために。
子どもが困らないように。
子どもが。。。。


特にひとり目の息子には
力が入り過ぎて😆
中学に入り
反抗期突入!!
2年ぐらいあったかな😅

私が勝手に子どもが必要と
しているであろうと思う愛情と
子どもたちが求めている愛情とに
ズレがあった事に気づいた🥲

今となっては反省点が
盛りだくさん‼️(笑)

あーすればよかった。。

あのとき、こうしておけば。。

出てくる!出てくる!笑


でもね。

人生に無駄なことなんて
ひとつもないと思っています✨


この反省点があるからこそ
子育てでお悩みのママさんたちに
いま、セッションで
お届けできています。


今だからこそ、
子どもたちの気持ちに
気づくことができる!


子育てのつもりが
今、こうして振り返ると
私が子どもたちによって
人間として成長させてもらえたな
って思います。


だから
『子育ち』ですね🤗


この経験をこれからも
活かして
私の使命である
お志事に励んで参ります。


必要としてくださる方に
心を込めて
魂を込めて
お届けいたします✨🤍✨


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘 #しあわせは感じるもの#魅力開花#女性#自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?