見出し画像

書く習慣30日チャレンジ✨Day19:私があまり賛成できない常識

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【自分があまり賛成できない常識】

それは、
『病院に行けば、病気は治る』

これです。

私は、以前まで薬剤師としてお仕事をさせていただいていました。

人の役に立つ仕事、健康に関わる仕事がしたいと思い
薬学を専攻し
学びました。

その時の私は、
お薬ですべての病気が治る
と信じていました。

しかし、大病院前の調剤薬局に
勤務しているときに
ある疑問を持つことに。。

そこから
自然療法を学びました。

その中で
『本当の自分を生きないことで
病気はそれを教えてくれている!』

この言葉に
衝撃を受けました‼️

本当の自分??

そこから、統計学の一つである
『数秘術』と出逢いました。

この世は、すべて理論だけで
解決できないことも
あるんだなっと
気づきました。

病院で原因不明だと
言われたことはないですか??

あなたは、いま
自分らしく生きることが
できていますか?

本当の自分とは??

まずは知ること

そして、受け入れること

そして、認めること

病気にならないための
こころとからだを
自分でつくりませんか??


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘 #しあわせは感じるもの#魅力開花#成幸マインド#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?