見出し画像

書く習慣30日チャレンジ✨Day23:仕事や勉強で1番大切だと思うこと

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【仕事や勉強で1番大切だと思うこと】

ついつい、苦手なこと、嫌いなことから逃げようとするわたし😆

そんな私が大切だと思うことは

『諦めないこと』

今日も書類を印刷しようとしたら
インクの調子が悪くて
うまく印刷できない

やることは山積みなのに。。

平日だし、夫は仕事
誰も助けてくれない

以前、会社員だったころは
困ったら事務さんが
いつも助けてくださっていた

でも、今はすべて自分で
自分でやらないと前に進まない


こんなとき今まで仕事で
手助けしてくださった方々に
感謝の気持ちが湧いてくる


(その節は大変お世話になりました。本当にありがとうございました♡)


私は、どうも電気製品を使うのが得意ではない
(敢えてこの表現!🤗)

皆さんが当たり前にスラスラされることができない💦

でもね

そんなときこそ
魔法の言葉を使って
自分に応援してあげるように
しているの🤍

『大丈夫!私ならできるよ✨』って🥰

するとなぜか、できちゃう!!

どんなときも
諦めず、自分を信じて
進んでいきます✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘#しあわせは感じるもの#魅力開花#成幸マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?