見出し画像

書く習慣30日チャレンジ✨Day24:今日1日にあった印象的なこと

#書く習慣30日チャレンジ

本当の自分を知り!
本当の自分を受け入れ!
自分らしく開花していく!
お手伝い♡
魅力開花🌺数秘アドバイザーのゆうき璃子です。

今日もご覧くださり、ありがとうございます🤍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【今日1日にあった印象的なこと】

とても嬉しいお知らせをクライアント様よりいただきました。


『璃子りんにお世話になって、4か月!15年間飲んでいた3種類の精神薬と安定剤のうち2種類
完全に辞めることができた!!
1種類になるなんて、信じられないこと。

安定剤については、1日10錠まで飲んでいたのに、いまは1錠も飲んでいない!
コロナに罹ってからは、全く飲まなくても平気になった。

最近、良いことばかり。
このまま、勢いよく進むぞーー👍
璃子りん、ありがとうございます』


この方は、私が主宰する魅力開花プラチナコースを受けてくださっている方です。

たくさんの心の揺れ動きのなか、涙されることも多々ありました。

そんな彼女からこんなにも嬉しいご報告をいただけるとは夢にも思いませんでした。

私はいま
【魅力開花数秘アドバイザー】として活動させていただいています。

その一方で、もうひとつ肩書きを持っています。
それは、【減薬師】

元薬剤師である私は、
お薬は必要最低限だけ飲めばいい!と思っています。


この方は、今回コロナに罹り、感情の浄化をされたことがとても大きかったと思われます。

病気は意味があって目の前にきます。

そこに気づくか気づかないか?

また、受け入れるか受け入れないか?

ここに、大きな差が出てきます。
つまり病気は、お知らせなんです。

クライアント様の望む未来✨を
どんなことがあっても
私は信じ
一緒に歩んでいきたいと
改めて腹括りをしました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

あなたの人生が
あなたらしく
開花されますように🌺

心から愛を込めて✨🕊️


#数秘#しあわせは感じるもの#魅力開花#成幸マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?