見出し画像

ラブソングランキング(^^)

ソナーポケットのラブソングランキングベスト5!!( *´艸`)


5位 ふたりいつまでも♪

ソナーポケット「二人いつまでも」

https://www.youtube.com/watch?v=j1_ItElDwhY

恋人同士の2人がいつまでも仲良く居られますようにとの願いを込めての曲
MVもかなりいい


4位 100年先まで愛します♪

ソナーポケット「100年先まで愛します。」

https://www.youtube.com/watch?v=9IKCuipvfgw

恋人だけでなく大切な人を一生愛し続けるという曲

3位 80億分の1♪

ソナーポケット「80億分の1 (blackboard version)」

https://www.youtube.com/watch?v=FBNAgq2fvks

MVにはボーカルko-daiとかプライベートでも仲の良い俳優田中圭さんが出演
男女の出会いから結婚までの様子を歌にした曲


2位 好き♪

ソナーポケット「好き」

https://www.youtube.com/watch?v=KUSgM69TAIo

両思いなのに自分ばかり相手のことを好きでいる気持ちが苦しい
他の人に嫉妬をしてしまうという苦しい思いを歌にしている


1位 365日のラブストーリー♪

ソナーポケット「365日のラブストーリー。」


この曲で多くの人にソナーポケットの曲を聴いてもらう機会が増えた曲でありメンバーやソナサポ(ファン)にとっても、大切な曲
365日全ての日々を大切な人とすごしたいと歌ったラブソングど真ん中の曲!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?