見出し画像

うっかり噂の〘ricopin〙登場?

初めまして!(^^)!

本日初めて投稿させて頂きますricopinです!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています( *´艸`)

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので犬の育てかたの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも犬の育て方にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとricopin頑張れますww

🎆ricopinの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ricopin
✡出産地:奈良県


🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:156cmぐらい
🌌目標:石原さとみみたいになりたい🥲
🌌服装:綺麗系がメインですが、家ではジャージが多い💦
🌌髪型:セミロングロングにしたいので伸ばしている所です👩
🌌足 :23.5cm

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペースでめんどくがり屋
🌟将来:子供が2人欲しいかな〜
🌟特技:イントロドンクイズ
🌟好物:お寿司🍣焼肉🍖
🌟趣味:音楽鑑賞、コスメ巡り


以上でricopinの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?