見出し画像

その前に。

2度のワンマンライブを終えた話をする前に。

私の思ったことを書いていこうと思う。

質問箱に送られてきた一個の質問が、
すごく胸に残ってて今でもずっと考えてる。

返答をした私がいたのもその時に思った答えだから、
親身に受け止めて答えた言葉。

とりあえずさ、自由人だろって思う。

何かにどうとかこうとかっていう話は
できる人が、やっているわけだし
私ができることを私がやればいいだけの話。

なんでこうなんの?
なんでだよって思うことあっても
逆もある

ありがとうやってくれて
そうしてくれてって

世界が、かたまる瞬間が見てみたい。

"Change before you have to.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?