見出し画像

行きたいところに行きたい。

作りたいもの作りたい。
見たいものみたい。

やりたいことしたい
海外に行きたい

ホントの自由は、また土に帰ることかもしれない。

刺激あるものが、欲しい。

高みを目指したい
記憶は、タイムレコーダー。
ノスタルジックになる瞬間を
ちゃんとものにしなきゃ。

あれからどう変わったんかなと
最近よく思う。

あたしの核は?

東京行って大阪帰ってきて

変わった事沢山あるなって
でも、音楽は?

どうなの?

大事なものって?

自分は?

アートに潜れる時間をもっと作りたい

盲目を上手くかわしてさ
どこに何をのせてくかって
自分次第なんよね。

人間である自分をちゃんと正さないと。。

前向きに考えた結果

私は、触れなきゃ行けない物に
もっと感情を出すべきなのだと
思いました。

て事なので、このNOTE継続してかきます。
(何回ゆうてんねんw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?