見出し画像

あの子と私と欠けた月

皆自分が、可愛いからね。
でも、私だけ僕だけが
素直に全てを言えるんだよ。
なんてたって私は、僕は、最高で最低な奴だから。

私が、命を殺して生きてる以上
理由なんてなくてもステージの上で
気持ちを焦がして歌ってると思います。

頑張るって言葉は、大嫌いな言葉。

だからこそ、頑張りたい。

変でしょ?笑

頑張るって言葉大嫌いなのに
頑張りたいなんていってんの。笑

矛盾なようで矛盾じゃない表現

でもそれがあるから今がある。

頑なに張り続ける私の歌を
出していきたいのは、私だから。


ほら、みていつまでも君の前を歩いてる。

君が、あたしに気づかなかった
たった一つの刻んだ欠けた月の意味。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?