見出し画像

8月活動報告

【8月活動報告】
AdobeCCが無いと作れない物があるので、安く購入するためにデジハリオンライン・スクールの格安コースに申し込みました。

AdobeCC購入から5日目に動画編集のコンペに応募しました。Premiere Pro学習時間がもう少し欲しかったのとデザインを構成するスキルが足りないこともあり、記念作品しか作れませんでしたが、動画作品をYouTubeにアップしたので良かったらご覧になってください。

YouTube

研究員の夏祭りがありました。急遽、カラオケ大会に参加が決まり慌てましたが、楽しく参加させて頂きました。

学習時間の確保が大変だったので、勉強しまくったのとカラオケだけで夏の思い出は終わってしまいました。人生初、大好きなアイスクリームも今年は食べてませんでした。それくらい籠って勉強してました。

デジハリの学習動画の視聴期間が1カ月しかない中で48時間の動画を学習しなければならないので、実際メモ取りながら学習すると結構時間オーバーしてしまいますので大変でした。あと1週間で8月も終わる頃に動画視聴が半分残っていてそこから必死で動画視聴しまくりでした。

活動内容

研究員の夏祭りがありました。急遽、カラオケ大会に参加が決まり慌てましたが、楽しく参加させて頂きました。

学習時間の確保が大変だったので、勉強しまくったのとカラオケだけで夏の思い出は終わってしまいました。

AdobeCCが無いと作れない物があり、安く購入するためにデジハリオンライン・スクールの格安コースに申し込みました。

AdobeCC購入から5日目に動画編集のコンペに応募しました。Premiere Pro学習時間がもう少し欲しかったのとデザインを構成するスキルが足りないこともあり、記念作品しか作れませんでしたが、動画作品をYouTubeにアップしたので良かったらご覧ください。

気づいたこと

人生初、大好きなアイスクリームも今年は食べてませんでした。それくらい籠って勉強してました。

問題点・反省点

デジハリの学習動画の視聴期間が1カ月しかない中で48時間の動画を学習しなければならないので、実際メモ取りながら学習すると結構時間オーバーしてしまいますので大変でした。あと1週間で8月も終わる頃に動画視聴が半分残っていてそこから必死で動画視聴しまくりでした。

まとめ

画像2

費用:39800円
時間:34時間、ウェビナー12時間、合計46時間、平均1.48時間
ロゴ制作、動画編集、Dreamweaver、illustrator

8月



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?