見出し画像

お風呂!

朝の時間を使って、なにか書いていこうと思う。

最近わたしの中で大きなウエイトをしめているのがお風呂。
お風呂が大好きなんです。
でも…給湯器が壊れたんです!!!

もう10年以上がんばっている給湯器。
何度か修理をしたがその度に免れてきた。
しかし今回は水漏れし、その水で基盤が壊れてしまい、修理不可能だそう。。
しょうがなく交換をすることに。
太陽光のパワーコンディショナーもガタがきているので、一緒に買い換えることになった。
冬のボーナスが全部飛ぶね!

寒さが増しているこの時期に、カラダもフトコロも寒くてつらいです。

壊れてからすでに1週間。
更に新しい機械に交換できるのは3日後。
この、あと3日が乗り切れるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?