見出し画像

パジャマパーティー🪅

昨日、おとといは仲の良い友達とパジャマパーティーしました☺︎

プレゼントで頂いたパジャマを着たのですが、絵本のウォーリーみたいだといじられたのであえてメガネをかけて、ウォーリーになりきりました!笑

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲みながらお互いの近況や恋バナなどに花を咲かせました🌷

写真の顔は隠しちゃってるけど、見た目も性格も可愛いだけじゃなくて話も面白いのでずーっと笑ってて大満足❤︎
やっぱ笑うって大事だよねえ。
お腹も心も満たされて、日頃の疲れやストレスも吹っ飛びました◎
もし自分が男の子だったら、付き合うならこんな子がいいなあ💭なんて思っちゃうくらい楽しかった💡

周りの人に恵まれてるなあとつくづく思えた日でした!自分のことを大切に思ってくれてる人をこれからも大事にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?