見出し画像

ラジオ「クロスメタバース」第0回 レポート

こんばんは、りこちです!
こちらの記事は、2024年1月31日に配信されたラジオ「クロスメタバース」第0回のレポートになります。


クロスメタバースとは

「クロスメタバース」はメタバースで活動する人をゲストに迎え、活動やコミュニティについて紹介していくラジオ番組です。

この番組は収録をVketCloudで行い、その模様をニコ生で配信し、アーカイブをYouTubeにアップロードするなど複数のプラットフォームで公開しています。

今回の内容

今回は番組の第0回目のプレ放送で、番組MCは羽月さんの担当です。
ゲストに七篠さよさんを迎えてお送りしました。

ゲストトークの前半は、七篠さよさんに今までの活動やアルバム発売までの経緯などをお聞きしました。後半は、これからの活動や今後の展望や夢などを語っていただきました。

私はスタッフとして参加させていただいたのですが、改善点も色々あり次回に生かしたいと思います。
来てくださった皆さんありがとうございました!

みなさんのポスト紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?