見出し画像

PUBらぼ「ひとやすみ」営業日誌(2024年5月)


「ひとやすみ」とは

MyVket/VketCloudにて、だいたい毎晩開かれている「PUBらぼ」という雑談系のイベントです。
私が担当の「ひとやすみ」は毎週火曜日の23時から営業しています。

営業日誌

5月7日

本日もご来店いただき、ありがとうございました!
GWをどう過ごしたかお話をしたり、イヌカンフーさんが今度されるFP講座のお話を伺ったりしました。

5月14日

本日もご来店いただき、ありがとうございました!
この日はイヌカンフーさんがFP講座の開催日だったので、その話題を話題が中心でした。
私も講座を見学させていただいたのですが、保険について分かりやすく教えていただいてめちゃくちゃ勉強になりました!

5月21日

本日もご来店いただき、ありがとうございました!
みなさんが参加されたニコニコ超会議やSusHi Tech Tokyoの事を話しました。最近はリアルとバーチャルを繋ぐような増えていますね!

5月28日

本日もご来店いただき、ありがとうございました!
好きなお酒や今度開かれるメタコミの話などをしました!

メタコミは今週末の5/31から行われます!
詳しくは以下のnoteをご覧ください~

主催団体「Vketらぼ」

MyVket/VketCloudを活用してイベントを開いてみたい&参加してみたい有志によるディスコードサーバーです。
即売会イベントメタコミ、毎晩開催酒場系イベントPUBらぼ、地元紹介集会など様々な企画を実施しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?