6/7(金)大井競馬の気になる馬(前半)

6/7(金)大井競馬の気になる馬(前半)

*Bookersはnoteよりも手数料が低い分、少し価格が低めに設定されています。

・馬券の購入は自己責任でお願いします。
・本記事は見解や考察を提供する事を趣旨としていますので、ご自身の予想の参考とするのにお使いくださいますよう、お願いします。

馬場が乾いてきて大井らしい外差しが決まるようになりそう、追い切りが良い馬を基本的に選びつつ、あとは血統+隊列+ペース読みで選びました〜!
オッズ不明な事前予想だから、人気したらスルー等は上手くしていかないといけません。
一言コメントはつけています。
現時点で買いたいなって思っているレースのみ😻をつけています。
後半はツイートするか、この記事に追記するか、やらないかになりそうです!

ここから先は

589字

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?