見出し画像

俺の…に行ってきたよ〜ん

・北海道フェア
・ボルドーワインフェア
楽しんできました
この日は、平日と言うこともあってかゆっくりとした雰囲気で、女性スタッフさんと楽しくお話しさせていただきながらのお料理は、より美味しく感じました


ボルドーワイン1,500なーり


北海道産真鱈のプレゼ香草パン粉焼き
鱈も料理の仕方でこんな風になるんだね
美味しかったよ


北海道産夢の大地豚骨付きロース
思ってたより柔らかくてとってもおいしかった


北海道産ウニ・イクラ・ホタテと旬野菜のカクテル北海道産利尻昆布シート添え
いろんなものが口の中でそれぞれの味を展開してくれるので、とっても楽しみながら食べました


いつものこれ
じゃがいものエスプーマ
必ずオーダーするホイップされたポテトサラダって感じ
大好きです


俺のフレンチおなじみの、なみなみスパークリング
お口からお迎えに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?