見出し画像

風を追いかけて




「風を追いかけて」

アルビノて生まれた私をモデルにして山口実恵さんが書いてくださった作品が掲載されました

早速読ませていただきました

走馬灯のように過去の自分の記憶がよみがえり、始めから読み終えるまでずっと涙しながら読みました

ありがとうございます
実恵さんのこの作品が、1人でも多くの方に読んでいただけることを願っています
そして、私や両親のように辛い思いをする方が1人でも減ることを願っています

実恵さん、本当に嬉しいです
ありがとうございます

そして、実恵さんと出合わせてくださった順さんに感謝です
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?