ラジオ出演しまーす



皆さ〜ん、是非聴いてくださいね〜👂
7/7,7/14  8:30からで〜す

https://www.yumenotane.jp

金曜日の朝8時30分
「東日本第1チャンネル」の▶︎マークをポチッとしてね。
全世界何処からでも、
スマホ.PCから聴けますよン!

♪♫♬

【きゃさりんページから添付】
『笑顔でごきげんカラフルライフ』

毎週金曜日朝8時30分〜
ゆめのたね放送局東京スタジオから
元気元気に放送中❣️

https://www.yumenotane.jp

7月の放送は、
アルビノさん達でお届けする1ヶ月。

7日と14日は、大阪のアルビノシンガーRicoさんをゲストにお招きしました。

以前オンラインにてご出演頂きスタジオには今回初参加のRico姉ちゃんですが、
流石「私の人生フルコース」言うだけありますわ。
人生のスイモアマイモ乗り越えて、どっしりと悠々と第二の人生を謳歌中。話題は尽きません、よく30分を2本に収めたなぁ。

今回新たに結成された日本初のアルビノユニット「きゃさりこ」も年1ペースでライブ出来たら嬉しいなぁ🤗
なぁんて野望を抱きます。

7月1日に待望のファーストアルバムCD「ありがとう」〜歌があるから〜 をリリース。

7月17日には大阪天満教会にて「miracoloアコースティックライブコンサート」を開催。

どんどん活躍していく
アルビノシンガーRico
期待が高まりますね。

Rico姉ちゃんの放送は
7月7日七夕の朝8時30分〜
7月14日連休前の金曜日朝8時30分〜
2週に渡ってお届けします。

きゃさりんの
「笑顔でごきげんカラフルライフ」

https://www.yumenotane.jp

金曜日の朝8時30分
「東日本第1チャンネル」の▶︎マークをポチッとしてね。
全世界何処からでも、
スマホ.PCから聴けますよ。

【重大なお知らせ】
2023年7月の放送をもって、きゃさりんの
「笑顔でごきげんカラフルライフ」は
毎週土曜日朝8時30分へとお引越しします。

6年半金曜日の朝8時30分〜放送していたこの番組も、いよいよ土曜日の朝にお引越しでこれまで聴けなかった方々へもお届けできます。

#ゆめのたね放送局
#ユニバーサルアーティストきゃさりん
#ソーシャルエンターテイメント
#生きるエンターテイメント
#笑顔でごきげんカラフルライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?