見出し画像

死ぬ勇気もないのに

お元気ですか?
久しぶりに投稿します🖐️

忙しい日々の中でなにをやってもうまく行かなかったので、何のために生きているのかわからなくなりました。

 周りにうまくいっている人がいると、自分に足りない部分ばかり目がいくようになりますね。
どうして自分はこんなにもダメなんだろう…😔😟

生きる勇気もなく死ぬ勇気もなく
泣いてしまいました😭😭😭

すべては計画通りにはいかないでしょう

何をしたらいいのかわからない状況ですが
もう一度自分のペースで生きていくことにしました。

私と同じ悩みを抱えている人と一緒に聴きたい
です。

一生懸命頑張っているあなたが幸せになりますように 🙇🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?