◽︎ 6/19 ◽︎

こんばんは🌙

今日はカフェでの出張セラピーさせて頂きました。
初めましての方も
2度目ましての方も
いつも来てくださる方も
ゆっくりしっかりほぐさせて頂きました❣️

やっぱり足つぼってすごいな。
と改めて感じた日でした。
胃の反射区を刺激すれば
数日の間に食べ過ぎたことがあるかも、、、。
と思い当たる節があったり。

また、病院では病気ではないから
治療をして貰えず
でも足の浮腫がすごくて辛い。
とおっしゃっていた方が
足つぼを受けてすぐ足がすっきり
浮腫がマシになったのが分かる❣️
と感動して頂けたり。

足の裏に答えがあるといっても
過言でないなと再確認できた日でした😊
肝臓の反射区が痛いからこうだ❗️
ではなく、そこからお話の中で
身体の何がどう辛くて(しんどくて、疲れていて)や、
どういう感情が強く働いてこうなるのかを
一緒に紐解いて心身ともに
軽くなっていただくほぐれていくのが
感じれた一日でした。🌱✨

やっぱりセラピストって素敵な仕事だと
つくづく思うのでした😊


本日のカフェごはん
🥪厚焼きたまごサンド🥪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?