見出し画像

佐世保競輪2日目予想

ご覧いただきありがとうございます。

自分がどういった考えで車券を購入したのかを残しておき、データを蓄積して今後の予想に活かしていきたいと思っています。

買い目を記載しておりますが、的中をお約束するものではありません。
予想の参考にしていただければ幸いです。
もちろん車券の購入は自己責任となります。

買い目だけではなくて自分なりの展開予想を記載しています。展開を予想することが競輪の醍醐味だと思っています。

事前予想の場合はオッズを見ておりませんので、オッズを見ながら買う・買わないを決めてください。

私の予想が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
それでは、本日も楽しい🚴‍♂️ライフにしましょう❗️

3レース

得点上位は③増成選手で、本来なら先行屋の⑤浦山選手がなぜか、⑥村上選手の番手を走る。⑥村上選手の近況の成績は、めちゃくちゃ悪いけど、大丈夫か?
ふと、以前、どこかのインタビューで『増成選手には負けていられない』と発言していたことを思い出した。これは、まさか、自分が先行すると勝てないから、番手で風除けになってもらって最後に抜け出す作戦か??
そうだとしたらなんとも漢らしくない戦い方だ。
若手の②田選手がいるけど、前がごちゃごちゃしない限りは勝ち目ないだろうし。
とにかく③増成選手が優位な匂いしかしない。

そうは言っても、競輪は展開予想なので、展開から考えてみる。

展開
誰も前を取りたくなさそうだけど、それなら②田選手が取るかな。
 27 651 34が初手
34が切りにいったところを②が引くかどうか。
引いたら巻き返しできないだろうけど、引くだろうな。
34 27 651これで⑥が後ろ嫌なら、切りにきて651 34 27こうなったら、中団を③増成選手はすんなり回れるので、②田選手のに合わせて捲りで仕留める。番手から⑤浦山選手も出るだろうから、バック付近からバチバチな雰囲気で3番手にいる①笹川選手を添えて。
展開が違くて、651 27 34なら34切ってそのまま先行押切りか差し目を抑える程度かなと思います。

買い目
本命:3-45-145
抑え:5-13-13
穴 :4-3 23-23

4レース

初日不甲斐ないレースの②小榑選手、ここなすんなり勝ちたいところだけど、初日同様にちょっと曲者の⑤竹村選手がいる。自力コメントなので余計なことしないと良いけど・・・。3番手の④竹内選手は昨日の走りが論外だったので切る。

すんなりの展開なら、②が駆け抜けて決まり。

買い目
本命:27-27-356
抑え:27-35-275
穴 :3-57-257

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。