見出し画像

西武園G1 初日予想6レース〜10レース

今日からオールスター競輪開催です。
先日までG3が2会場で9車ってやっぱり良いなぁって思ってたら、オールスターですよ!
難しいのはわかってるけど、見てて楽しめる競輪がやってきました。

各サイトで的中キャンペーンやっているので達成していきましょう!

初日の6レース〜10レースの予想です。

6レース
⑨吉田選手のラインが人気するかなぁ。
ラインとしては③伊藤選手ラインの方が強いと思うけど。②諸橋選手はなんだかんだ着には絡んできそう。③伊藤選手の捲り切りが本命です。

買い目  合計14点
3-279-12789   12点
抑え
29-29                2点

7レース
ここは間違い起きなければ②山崎選手でいけそうだけど、誰が先行するかわからないのが怖いところ。捲りに⑦中本選手は付いてきてくれるのだろうか…。

買い目 合計14点
2-37-全  14点

8レース
ここは⑥河端チャンスといきたいところたけど、さすがに時期尚早か…。
たぶん、全く警戒されていないと思うんだよなぁ。⑧上田選手は②井上選手を連れていても捲り。③岡崎選手は2車でどうするのかが見もので⑦村田選手がブロックで無茶をしないことを願うばかり。

買い目  合計15点
15-159-159      4点
5-129-1279     9点
57-57               2点

9レース
①北津留選手ラインからが本線で!
仕掛け遅かったら③岩本選手が対抗です。

買い目  合計20点
19-19-2378      8点
3-129-12579   12点

ここから先は

264字

¥ 300

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。