見出し画像

12/24(木)広島記念

12/24(木)広島記念

今日から広島市記念ですね。グランプリに向けて9車立てを楽しんでいきましょう。

自分がどういった考えで車券を購入したのかを残しておき、データを蓄積して今後の予想に活かしていきたいと思っています。
買い目を記載しておりますが、的中をお約束するものではありません。
予想の参考にしていただければ幸いです。
もちろん車券の購入は自己責任となります。

買い目だけではなくて自分なりの展開予想を記載しています。展開を予想することが競輪の醍醐味だと思っています。

事前予想の場合はオッズを見ておりませんので、オッズを見ながら買う・買わないを決めてください。

私の予想が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

それでは、本日も楽しい🚴‍♂️ライフにしましょう❗️

1R
ここは117期の新鋭①山口選手が中心です。もちろん人気にもなるでしょう。
逃げも捲りも出来る選手です。
車番も良いので、前受けから展開していって、⑥奥村選手が切って、それを③鈴木選手が切っての①山口選手は最後方でホームストレッチを通過という感じでしょうか。競輪は強い選手を後方にやるという基本的なレース展開で、そこから捲りの展開予想です。
中団を取ったら⑤北野選手も連れて捲り切れるとは思います。
3着には縦脚ある、②山形選手を入れておきます。


買い目 11点
本線 9点
1-359-2359
抑え 2点
39-1
5-1

2R
混戦模様
7車だと調子良くて強いのは⑤雨谷選手ですが、9車立だとそこまで目立った成績は挙げていない。ただ、後ろには同県栃木の大先輩①神山選手なので、変なことはできない。
いつも通りなら捲りでっていう感じですが、ここはどうするのか。
⑦木村選手の地元ラインは注目です。②中村選手は落車明けの影響があるかもしれないが地元だから頑張りそう。
⑨東矢選手に乗る③合志選手は着に絡みそう。

買い目 16点
1-359-2359 9点
27-15-27 4点
39-15-39 4点

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。