見出し画像

大宮記念初日特選予想

SSが4人も出場している、豪華記念

昨年末のGPで仕事をきっちり果たしたけど、番手が松浦さんに変わっていた可哀想な新山選手
番手は佐藤慎太郎選手だけど、近況はイマイチですよね。
今回はどんな走りを見せてくれるか期待してます。

地元で4連覇を狙っているのは平原選手
ラインの先頭は吉田弟ですか…。
ここのラインが3車なので一番厚い
こんな時に面白いのは宿口選手の突き抜けなんだけど、どうだろ…。
信頼度は低い

戦歴で一番安定しているのは郡司選手
今回は番手じゃなくてラインの先頭か💡
深谷選手が前を走ると思ったけど…。

そして、単騎が2選手

なかなか面白くなりそうだけど、そんなに荒れる感じはしないかなぁ。

それでは買い目

ここから先は

31字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。