見出し画像

西武園G1 3日目 1レース〜5レース予想

オールスター競輪3日目ですね。2日目も落車があり、残念なレースもありました。今日は落車なく無事に終えることを願っています。

1レース
山口選手があまり良く見えず。人気するなら、新山ー渡部選手ラインから。

買い目  
25-25-1348    8点
5-14-1234      6点
14-5-1234      6点

合計 20点

2レース
渡邉選手が勝てたのは成田選手の援護のおかげ、松坂選手はパッとせず、普通に太田選手が勝つイメージしか想像できない…。そんな簡単な予想で良いのかどうか。

買い目
2-579-34579  12点
9-257-257        6点
9-24-24            2点

合計 20点

3レース
眞杉選手が本命で、小森選手が動いていくると思うので、そこのラインも考えて、村田選手が怖い。

買い目
179-179-17 4点
7-19-1259  6点
1-259-259 4点

合計 14点

4レース
難易度高いなぁ。個人的には新田選手は評価低いけど、番手の成田選手はとても良い。
山崎選手のラインを本命で成田選手を絡めて。

ここから先は

181字

¥ 250

お気持ちに感謝します! その気持ちに応えられるように精進します! これからもよろしくお願い致します。