見出し画像

ラグ馬鹿サバイバーRickyの、こんな時だからこそ役に立つかもしれない 楽しくしぶとく生き残るためのサバイブ術  その7 猫になる 😸


の~んびり氣持ちよさそ~に寝たいときにねて
と思ったら急に動き出してあっちこっちやりたい放題あばれまくったり
可愛い顔でニャ~って甘い声出したかと思ったら
急にヴニャ~って唸ったり
なんやねん~って思ったりもするけど
彼女らには彼女らなりの考えがあって
それが彼女らの賢く生きる道なのさ

って、たまにゃ~真似してみるのもええかもしれんね。
ということでこれは頭で考えるより形からはいってみようといういことで、たまたまさっき食べたお皿にのこってたご飯のソースを子供やニャン様みたいにペロペロなめてみる。
(何十年ぶりだ~、こんなことしたの!? この絵ずら、客観的にみたらかなりヤバイやろうな。笑)

そしたらこれが結構ムズイということが判明。ましてやニャン様たちはもっとからだも小さいわりにいとも簡単にやってみせるが。

ごめん、なめてた(舐めるだけに)😅

こりゃ~おあとがよろしいようで。ほな、また。

                つづく!?

P.S.
そしてあの半端ない柔軟性とエネルギーはいったいなんなんだ!?
きっとニャン様を飼っとる人はむち打ちになりそうなくらいうなずくのでは?😁

#ラグ馬鹿 #たのしくサバイブ #脳幹トレーニング #天然サバイバー
#ニャン様あるある  #ものは考えよう #バランスをととのえる
#楽しく元氣にトレーニング #いつも頭はラグビー脳
#いつも心に野望を
#RugBaka  #SurvivalTraining #StretchingBodyAndMentalCareAtHome
#FeelIt #BeKind #RugbyWorldBridger  #TotalHealthCoodinator






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?