見出し画像

りっくの1年間

なんやかんや、りっくとして十数年生きてます。
大体1年間こんな感じで過ごしてるっていうのをまとめてみたよ。

特になんの参考にもならないので目が暇な人だけどうぞ。


1月
年始休みが終わる頃に数日実家に帰る。
仕事の合間に地元の友達と会ったり。比較的まったり過ごすことが多い。

2月
先月サボった仕事を片付けつつもまだ年始気分。雪を見に旅行に行ったりする。

3月
新しいことでもやるかの気持ちで春から何をするか考える。大体新しい人間や仕事との出会いがある。

4月
先月出会った人と何かやってみたり、キラBDもあり、多少暖かくなってきて遊びたいし新規イベントは多いしたぶんいちばん忙しい月。

5月
GWにはもう大体ヘロヘロ。休み休み働く。
誕生日の計画。3月辺りに呼ばれてたライブに出たり。

6月
前半はバイトに集中、後半は誕生日イベントに向けて仕事を休んで何かしら準備。自分への誕プレとして1人でお出かけしたりもする。

7月
暑いの好きなので精力的に働いたり遊んだりする。楽しい予定でいっぱいだし仕事も楽しんではりきる傾向。いちばん好きな月かも。

8月
仕事はおサボり気味、ナイトプールに行ったり飲みに行ったり海に行ったり。ライブも多い。なんか陽っぽく過ごす。

9月
直前まで特に予定がないのに、いざ突入するとライブが多かったり、母の誕生日だからって数日実家に帰ったりする。結構働く月。

10月
何かと作業に追われる月。忙しいのに何かを作ったり人に会いたくなったりする。旅行にも行きがち。(旅先でも作業しがち)

11月
もう今年終わるじゃん!と言いつつ、冬本番に向けて服が欲しいので頑張って働いたり、クリスマスのことを考えたりする。

12月
まず大晦日どう過ごすか考えて予定を決める。
前半ガッツリ働いて後半はイベントだらけで忙しくバタバタ。あっという間に過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?