見出し画像

大谷翔平のHR王・・・

一時期は独走状態だったのに厳しくなってしまった。

ゲレーロJrは超がいくつあっても足りないくらいのサラブレッドだからわかるけど(お父さんもメジャー選手で球史に残るスーパースター)、ペレスがあんなに打つなんて誰が予想した?

ケガしたみたいだけど・・・(^^; 残り4試合でホームラン3本差は万事休すに近い。しかもペレスはキャッチャーやりながらだから、このホームラン数はすごい。そんなこと言ったら大谷選手はピッチャーもやってるから更にすごいんだけどさ。

大谷選手のHR王は難しくなったけどメジャーが面白くなるのは10月のプレーオフに入ってから。今年のチャンピオンはどこだろう。私は前年チャンピオンのドジャースファン。大谷選手も同じLAのドジャースに行ってくれたら嬉しいなぁ。

サポートして頂けるのは心より嬉しいことです。今後のより良い記事の作成への着手や、人材会社だからこその着眼点の記事の発案のモチベーションです。感謝いたします!