見出し画像

三条に行ったら食べてしまう

三条市に行ったらやっぱりコレですよ🍜
燕三条系背油ラーメンです🍜
この前伺ったのは三条市のいこい食堂さんです。
タイトルのとこに貼ったのは食べログさんの写真です。

もちろん自分でも撮ったよ。
撮ったけど・・・

いこい食堂

早く食べたくて急いで撮ってしまってブレブレだよ。
なんてことだ(*´Д`)
(もちろん味は最高!大盛りにすればよかったよ!)

ということでこれはスマホのせいだ!ということにしてスマホをiPhone12に変更しました。(前までは5~6年くらい使っていたiPhoneSEでした💦
iPhone12↓

画像2

やはり画質がキレイだ☆彡

これからはよりキレイにラーメンが撮れそうだ。(決してラーメンを撮る為に替えたわけじゃないけどね🍜)

サポートして頂けるのは心より嬉しいことです。今後のより良い記事の作成への着手や、人材会社だからこその着眼点の記事の発案のモチベーションです。感謝いたします!