見出し画像

初一人温泉旅

どうも人材サービス会社の営業マンです。過去下書きだけして、投稿しなかったノート記事です。ですので一人温泉旅に行ったのは去年の夏ごろです(^^;

一人も一人で気を遣うことなくのんびりできるのでなかなか良いものです♪

言ってきたのは新潟県魚沼市の友家ホテルです!

ここは大浴場ではなく個室チックなお風呂なのが良い👍こんな感じで↓

画像1

回りを気にすることなく、のんびり入ることができます🛀と言っても私は3分お湯につかるとのぼせてしまうので、15分くらいでお風呂が終わってしまいます。

夕飯もそこそこおいしかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^; 代わりにHPより抜粋

画像4

画像4

山の中なので、海は見えませんが近くに川が流れていて眺めも良かったです。

画像2

うーむ、なぜもっとキレイな景色を伝えられるような写真を撮ることができなかったのか、約1年前の自分に問いかけたい😢

今年ものんびり一人旅しようかな。そしてもっと良い写真が撮れるようにがんばろう。

サポートして頂けるのは心より嬉しいことです。今後のより良い記事の作成への着手や、人材会社だからこその着眼点の記事の発案のモチベーションです。感謝いたします!