見出し画像

ASEAN夜遊び旅行日記 第6話 「アンヘレス GoGo Bar巡り」

うし、次はCLUB ATLANTIC EへIN!

★この日記は、昔書いたブログからの転載です。

うん、なんかGoGoバー、遊び方分かってきたぞ!
大体、バンコク赴任中はソイカやパッポンのGoGoって、殆どいったことないんだよな。
そんなとこ行ったのばれたら、彼女におち○ち○をはさみで切られちゃうもんね。
あと、何回もパタヤにいったけど、日本から家族を呼んで、奥さんと子供同伴なんで行けなかったし<シクシク

ふーん、GOGOって、面白いかも、って今頃か(^^;

で、次の店は、アトランティス!
とりあえず、基本中の基本ですかね。
20:00くらいに入ったので、いぱーい、婦女子がいるいる!
おおおおおお、何とか選べる婦女子が5,6人位はいるかな?
しかし、お猿さんも沢山いるいる。
とりあえず、やる気のないダンスを見ていたら、またもダンサーチェンジ!
2階にいたダンサーが降りてきて、またやる気の無いダンスを開始。

うん、やっぱり、5,6人は選べる婦女子いるね。
そうこうしているうちに、風船タイム!

ほー、ステージと客席間で風船の飛ばしっこするんだ、なるほど、なるほど
でもなあ、今回のテーマはプリティウーマンごっこだもんなあ。
なんか、ちがうなあ・・・・。とぼやいていたら、突然LDを持った数人の婦女子が乾杯をしに私の席へ?
なんだチミたちは?良くわからんが、乾杯してみる。


あ、最後に乾杯した婦女子、良いかも・・・・。

すぐにウエイトレスに言って呼び戻してもらう。
席に来たその婦女子は、ちょっと田舎っぽくて、うん、プリティウーマンごっこの素材にバッチリ!
早速、口説きに掛かる。


19歳、勤務2ヶ月目、いいでない、いいんでない。
結構話も盛り上がるし、磨けば光そうな、いい素材!
うし、BFけてーい。
しかし・・・・・・・・・。
私、BF無し、まだ見習いって、何じゃそりゃ????
GoGoでキャディットっているんかいな?<シクシク
わかったよ、気持ち悪い爺だからだめなんだな<シクシク、エーん、えーん

傷心のジジイは、そのままアトランティスをOUT
次だ、次!
イカリヤ長助のごとく、次いってみよー!って古いか。<やっぱジジイだな<シクシク

アンへで盛り上がっていた曲

アトランティスを傷心のまま出た後の次なる店は、CLUB Fantasy!

この店、となりのGenesisと内部で店が繋がっており、行ったりきたりできる構造になってます。
とりあえず、Genesisからミルミル開始!
なんか、ここでもやる気なさそうに婦女子がダンスしてます。
でも、Rihannaの曲がかかると、好きな子が多いみたいで、ちょっと盛り上がってました。

ちょっと古い曲みたいだけど、まだはやってるんですね。
あと、盛り上がる曲は、韓国のWonder Girlsですかね。
これも古い曲だけど、盛り上がってました。

ま、ピーナはノリがいい曲すきですな。
で、肝心の素材婦女子探しですが、中々おめがねにかなうこいないなあ・・・。
で、Fantasyに店内移動して、とりあえずステージ前の絶好の席に座って、物色開始!
うーん、選べって言われれば選べる婦女子がいなくも無いが・・・、イマイチかな。
このビールを飲んだら、次の店にバーホップするか?と思ったら、一人遅れてステージに上がる
婦女子がいるではないですか?


ん?あれ、いいでないか?

ステージにかぶりつく位近づいて、じっくりミルミル開始!
おおおおおおお、可愛い・・・。

でも、素材っていうより、マニラのKTVにいそうな、割と完成された感じだな。
うーん、今回アンへに来た目的とは違うが、まあ、可愛いから良いか!
早速席に呼び、LDを奢る!
話してみると、結構ノリが良い。
良いじゃん、良いじゃん。
Deepチッスやオパーイもんじゃったり、何かやりたい放題盛り上がっちゃいました。


あら、私、浮いてる?


ウエイトレスも目を覆うしぐさをして、笑ってます。
これだよ、これ、ピーナはこの明るい乗りがいいっす!最高!
なんかこの婦女子、技一杯持ってそう<ワクワク!
うし、BF難民になる前にBFけてーい!
とりえあえず、素材探しはまた明日やろう!ってことで、BF2000払ってSAにトライクで帰還!
えーと、飲み代あわせても6000千円円行かないの?、うげ、安!


なんじゃココは!!!!!

明らかにマニラKTVでもトップランカーだと思うよ、この婦女子!
すげー、お得感一杯!うっきー!

Game Start !

Club Fantasyで、とりあえず、26:00までの約束で拾ってきたKチャン。
部屋に案内し、とりあえず、まったり。

まずは、iPhoneの面白ソフトで顔写真の変顔にしたりして、きゃっきゃっ言いながら盛り上げます。
だいぶご主人様になついてきたので、今度は日本から持ってきたPSPのウンジャマラミー(音楽ゲーム)を液晶テレビに接続し、二人でおつまみとビールを飲みながら、さらに盛り上げます。
結局2時間半もゲームをやっちゃいました。

この時点でかなりラブラブモードへ突入できましたので、順番にシャワーを浴び、ベットルームに移動。

自分は一目ぼれでいかにKチャンが好きか、3000万回くらい I love you! マガンダを連呼し、ムードは最高潮!
Kチャン、確かに可愛いが、溺れるほどいい女とは思えない・・・・・・。
とりあえず、擬似恋人同士っぽくなってきました(^^;


こんだけサービスしたんで、どんな素敵な技を繰り出してくれるかな?<ワクワク

Kチャンのテクニック、凄い・・・・・・・。PSPゲームに続き、こちらも2時間越えの長い試合でした。

大満足です!

気がつけば、すでに29:00。
Kチャンをアパートに帰し、大満足のアンヘレス初日でした。
しかし、こんだけ盛り上がったのですから、この後の展開が楽しみです。
「アコ、ちょっと問題ある!」とか、いつ言い出すかな?Kチャンもジジイのこと大好きとか言ってくれてますが、どこまで本気か?全部営業トークか?


騙し、騙され、ピーナとジジイの擬似恋愛ゲームのスタートですな。

+++++風船オジサンからのお知らせ+++++
風船オジサンは、最近もう少しマイルドなブログもやってます。
良かったら読んでくださいね ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。