見出し画像

はじめまして,りっく36!です

初めてnoteを書くので,はじめましてのごあいさつをします.
こんにちは.はじめまして.りっく36!です.
りっくさんだーす!」と読みます.
36は3ダース.つまりサンダースです.

好きなジガルデは50%です.

ほぼ毎日,ポケモンカードで遊んでいます.

noteには,ポケモンカードのこと,もしくは,ポケモンカードじゃないことを書いていく予定です.
読者の方が,読むのに使った時間と労力に見合う何かを得られるような記事を書いていきたいと思いながら,
自分自身が楽しいなって思える記事を書くと思います.
楽しいの大好き.

よろしくお願いします.がんばります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?