見出し画像

10年間走り続けてくれてありがとう、おかげで7人に出逢えたよ。

BTS(防弾少年団)、
デビュー10周年おめでとう!

今日という大切な記念日を一緒に迎えられて
本当に嬉しくて、本当に幸せです。


2023.6.13
7人は現在、それぞれの場所にいます。

本音を言うと、
記念すべき今日は7人一緒に迎えてほしかった。

でも、たとえ一緒には過ごせなくても
7人は今、それぞれの場所で
今日という日を想っているのかもしれない。


会いたいです、とても。
いつもいつも会いたい。


"Take Two"


ARMYへこれまでの感謝とこれからも一緒にいよう!
そんなバンタンからのプレゼント。

何回聴いても本当に素敵な曲。
こんなに愛してもらってるARMYは幸せ者だよ。



10年間、辛い事や悲しい事、楽しい事や幸せな事、
私たちが知らないところできっと沢山あったんだろうな。

それでも、走り続けてくれて
バンタンでいてくれて本当にありがとう。

バンタンに出逢えて毎日が楽しいです。
バンタンが私の色々な縁を繋いでくれました。
本当に本当にありがとう。

"ありがとう"、"あいしてる"
これ以上の言葉があればいいのに。


今日から始まる11年目も一緒に歩いていいかな?

泣きたくなったら泣いてもいいよ。
その時は私も一緒に泣くから。
会いたくなったらいつでも会いにきていいよ。
くだらない話だっていくらでも聞くから。

7人の良き友だちであり、
7人の安らげる場所であり、
7人が戻ってくる場所であり、
7人が誇れる人でありたい。


どうか健康に幸せでいてください、誰よりも。
それだけが願いです。


7人がまた一緒にいられる日々が来たら
必ず会いに行きます。



I purple you ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?