見出し画像

2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️ 〜 おかえりなさい 〜

2024年6月12日

ジンくん、除隊。

おかえりなさい、
548日間 本当にお疲れさまでした。


BTSメンバー初の入隊。
世界中の注目を浴びての入隊。
きっとその重圧はとてつもなかったと思う。

そんな中でも誠実に服務をこなして
特級戦士に助教。
本当にジンくんは努力の人。

待つしか出来ないことを
申し訳なく思うことも多々あったよ。


離れていてもファンへの想いは
とっても強くて
毎月届くジンくんからの愛は
本当に幸せでした。


今年に入ってからは"その日"を
指折り数えていたよ。

転役当日、
軍の仲間と名残惜しそうに
話すジンくんを見て
"あぁ、良い人達と出会えたんだな"と
胸が熱くなった。


出迎えた弟たちを見たジンくんの顔が
本当に嬉しそうで、
私も心から嬉しかった。

そして一年前の約束どおり
除隊当日にWeverseライブで会いにきてくれたね。


今日、6月13日。
バンタンデビュー11周年。
除隊翌日で疲れていただろうに
私たちARMYにまた会いに来てくれた。

どうしてそこまでしてくれるんだろう?
そこまでしてくれる人に私は何か返せているのかな?

それは正直分からないけど、
今日ARMYと一緒で幸せそうなジンくんを見て
この人に恥じない人になろうと
改めて思った。


ジンくん、
元気に帰ってきてくれて
本当にありがとう。

きっとこれからもたくさんの想いを
もらってばかりかもしれないけど、
少しずつ何か返していけるように
私も探してみるよ。


今度は一緒に弟たちを待とうね、
きっとあっという間に会えるよね?


いつも大好きです。
ジンくんも、バンタンも。


And I Love you … ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?