見出し画像

2023年3月9日のユンギさんへ。


"SUGA" "Agust D" "Min Yoongi"


プロデューサー、ラッパー、ダンサー、アイドル
本当にいろんな顔を持つユンギさん。

バンタンを好きになってすぐ
正直、ホソクと見分けがつきませんでした。笑
やっと顔を覚えてからも
この人はクールであまり笑わない人なんだろうな
って勝手なイメージを持ってました。


バンタンを知っていくにつれて
そんなイメージはどんどん崩れていきました。
よく笑い、よく喋る。


いつもドシッと構えてるバンタンの次男
ARMYには甘々
あったかくてやさしいひと


そして、メンバーとファンへの愛情が
本当に本当に深い人。

バンタンは7人みんな
メンバーやファンへの愛が
とても深い人たちですが、
ユンギさんは特に愛情深い気がします。

けっして多くは語らない人です。
でも、ふとした瞬間瞬間に
溢れるぐらいの愛が込められています。

特にコンサートのユンギさんは
本当に楽しそうで幸せそうで
ユンギさんが音楽の道を
選んでくれて良かったと
心から思います。

音楽に出逢えたユンギさんはきっと最強
貴方と一緒に歳を重ねていきたい


ユンギさんが笑っているそばには
いつもメンバー達がいます。
楽曲「Run BTS」の練習、
激しいダンスで大変だったそうですが
本当に楽しかったと言ってましたね。


しゅがひょんのハートに歓喜する弟たちがいたなぁ
スパイ しゅが
すぷ2のユンギさん、旦那さんみヤバかったな
歯茎全開ゆんぎさんかわいい



2023年
SUGA|Agust D TOUR !!

本当に本当にすごいことです。
今年の始めに
大きな挑戦をすると
言ってましたが
まさかソロでのワールドツアーとは。笑

まだ日程は出てませんが
日本公演もあるみたいですね。
どんなステージになるのか
本当に楽しみ!


今年はユンギさんにとって
ツアーも含めてきっと色々と挑戦の年。

"一緒に歳をとっていきましょう"
そう言ってくれた貴方の
健康と幸せを心から願っています。


お誕生日おめでとう、!


10年、20年、30年と
貴方の目尻の皺が増えるぐらい
幸せで笑える日々が
沢山訪れますように。

目尻の皺は幸せの証


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?