見出し画像

いってらっしゃい 〜2024年にまた会おう〜


だいすきなジンくんが
本日、入隊。


ありったけの"いってらっしゃい"を
韓国に飛ばしてみたけど
ジンくんに届いたかな?笑


これから約18ヶ月。
ジンくんにどんな事が待ち受けているのか
私は見る事も知る事もできません。
だから、頑張ってとは言えません。


願う事は一つだけ。


"無事に帰ってきてほしい"


2024年、またこの笑顔に逢いたい



この期間を乗り越えたら
その先にはどんな幸せが
待っているのか。
少し、わくわくします。


またカラオケ大会しようよ!



愛嬌3連発でもいいよ



ワールドワイドな変顔でもする?笑



派手髪ジンくんカムバ希望



弟たちにちょっかいかけるジンくんにも期待!



あ!コンサートもしよう!ワールドツアー!



想像すると本当に楽しみだね。

私も健康で会えるようにするので
どうかジンくんも健康でいてください。


どうしようもなく会いたくて
寂しい夜があったら
ジンくんがくれた
たくさんのソンムルを
抱えて眠るよ。

心配しないで。
ジンくんを見つけたこの場所で
ちゃんと待ってるから。




あんまり良い男にならないでね




一緒に歳をとっていきましょう



2024年、
おかえりって笑って言える日を
楽しみに待っています。


そして、2025年
だいすきな7人と
再会できる日を心待ちに 。



𝘔𝘺 𝘣𝘦𝘭𝘰𝘷𝘦𝘥 𝘮𝘰𝘰𝘯



2022年12月13日
しばらくのグッバイを君へ 。

いってらっしゃい、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?