マガジンのカバー画像

リッチマン介護からカイGOニュース

202
リッチマン介護から介護に関する気になるニュースを配信させてもらっています! 独自の観点からご紹介させていただいております!
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

介護ロボに現場はきっと期待していない💦わからない部分が多いからだー🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、導入したらきっと人手不足を改善できる手段だが…

【介護問題】人の優しさだけで成り立っていることが問題っす🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は介護って人の優しさで成り立っている💖 ただ、それ…

【介護業界は人気!?】将来的なニーズがあります💖ポテンシャルは十分です🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、介護業界は根強い人気💖 将来的に根強いニーズが…

介護とは。心だー🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、介護って思いが必要ですね💖 素敵な記事でしたの…

お金が全てではないが、大切にしているなと感じる一つの要素ではありますね🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は介護職は大切な仕事です!という言葉だけでなく、 …

【朗報】遂にアルツハイマーに効く薬ができました!喜びでしかないですね🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、これは期待大💖 アルツハイマー病の進行を長期で…

【介護事件簿】暴力は絶対ダメ、ただ、防ぐことはできるかもしれない🔥

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、一瞬にして介護のイメージ悪化につながりますね。。。 予兆はあった気がします💦 相当強い力でやらないと、 折れないと思いきや ちょっとしたことで怪我を負わせて しまいますよね💦 ただ、今回の件は ちょっと違いそうですね。。 これが初めて起きた形ではなく 発生するまでの経緯が ありそうですよね💦 暴力はダメですが、 何か予防する策はある気もします💦 最後までご覧いただきありがとうございます🌟 皆さんに読んでい

機械は進化するが、人がおざなりになっている気が。。。。

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、高齢者を取り巻く設備は進化を続けるが 知らせる…

入職したら。。。おまけ付採用いろんな業界で始まっています💖

こんにちは! リッチマン介護です! 本日は、他業界でも人材確保は必死 施設独自の個性を出し…