見出し画像

桜花賞 予想🐎

皆様おはようございます!

今日のメインは桜花賞です

朝からテンションが上がります!

無観客競馬が続いてますが自宅でも十分盛り上がるメンバーが揃いましたね〜

5番人気までが10倍を切っていてかなり皆様も予想に苦しんでるんではないでしょうか、、

私もかなり予想に苦しみました、、

徹夜で予想しやっと穴馬を見つけることができました!

個人的にはかなり面白い一頭なので是非最後まで読んでください🙇‍♂️

それでは予想です!

今回は逃げ宣言のスマイルカナが内枠に入りどのようなペースで行くかがかなり鍵です。

それを見ながらレシステンシアは後ろに付くとおもいます。

レシステンシアは無理にハナにこだわって前に付けるとも思いません。

ペース予想としては59〜60秒ぐらいのペースになるかなと思います

雨が降っているのでもうちょっと時計がかかるかもしれませんが。

今の阪神はかなり前残り決着が続いてますが、、、

ハイペースになれば当然後ろに展開が向く

そうなってくると狙いたい穴馬がでてきます

その馬は、、、


ここから先は

271字

¥ 700