見出し画像

皐月賞 予想🐎

皆様こんばんは!

今日の関東は、午前中凄まじい雨でしたね。

中山競馬場も馬場がぐちゃぐちゃでいい配当がポンポンでてましたね!

明日は晴れ予報です、

このまま行けば稍重ぐらいまで回復してくれるんじゃないでしょうか!

桜花賞に続いて馬場が悪いG1はちょっとモヤモヤするのでできるだけ回復してほしい気持ちです👍

それでは予想です!

今回オッズ的には3強ムード

私個人的に3強の中でももっとも本命視しているのが5番のサトノフラッグです!

3連勝中のこの馬は毎レース成長してるように感じます!

毎回余力ありの勝ち方

前走も重馬場を苦にしない走りを観てもかなり抜けている感じがします!

調教も抜群にいいですし

鞍上も乗り替わりでルメール騎手です

完全にここを勝ちに来ていますね!

3強の中で狙うならこの馬が1番良いと思います!

ただもう一頭私は、今回狙いたい馬がいます!

もちろんサトノフラッグにも勝ってもおかしくないですし今回が1番狙い目だと思うので明日は思いっきり勝負したいと思います!

その馬は、、、、

ここから先は

431字

¥ 700