見出し画像

4月11日中山競馬 究極の穴馬

皆様こんばんは!

明日は東西で重賞があるものの

穴っぽい穴が見つからず、、、、

今回は平レースの自信ある人気サイドの馬と穴馬を紹介させていただきます!

なので計2レース勝負です!👍

実はこの究極の穴馬

読者の方々からかなり人気で重賞予想よりこっちの予想をだして欲しいと言われるぐらいです笑

今回ちょうどいいタイミングで配信できるかなと思います!

待っててくれた方々お待たせしました🙇‍♂️🙇‍♂️

今回は特別価格で色んな方達に見てもらえるようにかなり安く配信します!

よろしければこの機会にどうぞ見てみてください。配信レースは中山1レースと中山7レースです

よろしくお願いします🙇‍♂️

それでは予想です!

中山1レース

ここは1番人気2番人気がかなり人気を吸ってくれていてオッズ的にもかなり面白いレースになっています!

私は、人気馬が1.2着独占すると思いません。

今回ハナを主張して行きそうな馬がいなさそう

そうなってくると展開がややスロー気味なペースになり前残りな競馬になりそうです。

そこで12番のグルアーブは、展開に恵まれなく終わりそうな予感。。

この馬はハイペースもしくはミドルペースの競馬が好ましい。

前が足を使ってくれる展開じゃないとさすがに厳しそう。

そこで私が狙いたい穴馬は、、、、

ここから先は

442字

¥ 200