見出し画像

9月21日中山競馬予想 究極の穴馬

皆様こんばんは、明日はまた雨の予報があり馬場の読みなどがかなり重要になってきそうです。

荒れそうなレースが結構あるので非常に楽しみです。

今週末の重賞予想も明日しっかりと配信するので楽しみにしててください✌️

先週までの配信結果は、かなり穴馬を着内に持ってくる配信ができました。

今週も読者の皆様と穴馬がきた時の喜びを私の配信を通して楽しめたらいいなと思ってます。

今週もかなり狙える穴馬を用意してきました。

是非参考にしてみてください👍

配信内容は、私のmy注目馬1頭と究極の穴馬を配信していきます🙏

土曜日の配信は計2レース配信します。

中山2、9レースを配信していきます。

配信内容の結果がよければもう一頭のmy注目馬も配信したいと思います。

それでは、予想を始めます。

中山2レース究極の穴馬 現時点で単勝オッズは、かなり付いています

このままのオッズで行けばかなりの利益が出そうです。

このレースで皆様で馬券を当てていい休日を過ごしましょう。

そして私の本命馬は、、、

ここから先は

765字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!