見出し画像

10月6日東京競馬予想

皆様おはようございます!

今日は色んな重賞がありかなり楽しみな1日になりますね🤲

私は徹夜で色んなレースの予想をしてきました笑

今日も色んな穴馬が出ているので皆様の力になれるような配信をします!

メイン重賞は午後配信

凱旋門賞は夜配信します!

楽しみにしててください😊

重賞までに皆様の資金作りの力になれたらと思います💪

この配信は東京競馬

2レースと7レースの予想です!

両方ともかなりの穴馬なので高額配当が狙えるかもしれませんね!

それでは予想です!

東京2レース

前々からダートに変わったら絶対に買いたいと思っていたこの馬!

元々芝の走りはあまりよくなくダート替わりの今回はかなり狙い目だと思いました!

現時点でのオッズはかなりついていますし

一発を私自身結構期待してます😊

私の本命は、、、、、

ここから先は

572字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!