見出し画像

愛チャンピオンステークス予想

皆様こんばんは、9月15日0時15分から始まる海外競馬の予想です。

圧倒的人気になっているのが5番のマジカルですね

皆様は、この馬をどう買うか悩んでると思います😂

私個人的な意見ですがこの馬がこのメンバー相手に連を外すのが全く考えられません

ラビットもしっかりいますし。😂

なので僕は、少額で遊ぼうと思います。

ディアドラを応援しつつ馬券も楽しみたいと思います。

そして穴党の私が狙う馬は

4番のマジックワンドです

過去のデータから見ると牝馬の3着以内の好走がかなり目立ちます

それなりに前目のポジションをつけると思いますし3着以内に残ってもなんら不思議ではないと思います。

ハンティングホーンがしっかりマジカルをラビットしてくれればその横で走りそうなこの馬がちゃっかり残ってしまうかもしれないですね😁

他にも6番のアンソニーヴァンダイクなどオッズに妙味がある馬もいますがこの馬は、使いすぎで疲れもまだあると思うので今回は、軸にはできませんね😂

人気馬のエラーカムも前走が明らかに本仕上げで強いですが今回は軸には、向かないと思います。

是非皆さんで楽しみましょう✌️

馬券購入は自己責任でお願いします🙏